時間とカード

同様に引越しの時間を業者の都合のいい時間にすることで割引を得られるようになることもあります。引っ越し荷物の搬入の時間をたとえば9時や午後2時と指定するのではなくて業者の好きな時間帯でOKという形で契約をすると10-20%の割引が可能になります

多くの利用者が引っ越し荷物の搬入の時間帯を午前中にと考えることが多いので、午前中ではなく午後でもOKというイメージで交渉するのが肝要です。場合によっては深夜でもOKということによって割引を受けられる可能性もあります。

また、引っ越し料金の支払いをする際に、特定のクレジットカードを用いるとそれによって価格の割引を受けることが可能になる場合があります。20%程度の割引を受けることが出来るようになりますが、割引の適用範囲がそれぞれの業者によって決まっていますので、あらかじめ確認しておくことが肝要です。

また、見積もりを請求する際にあらかじめカード払いにするということを申し出ておかないと割引対象にならないこともありますので注意が必要です。カード利用によって、カードの持ち主はポイントを得ることが出来ます。引っ越しの料金の支払いに際してもカードのポイントを受け取ることが可能ですので、非常のお得な割引といえます。