各種会員割引

色々な団体に所属をしていると引越し料金の割引サービスを受けられ場合があります。例えば乗用車を運転している人が多く加入しているJAFのメンバ―であると引越し料金の割引が得られます。JAFのメンバ―ですと、引っ越し料金を基本料金の分は20%の割引となります。定期的に行われているキャンペーンを活用すると30%程度の割引を得られるようになります。

また、職場の共済組合などに加入していると同様に引越し料金がディスカウントになります。それぞれの組合では提携している引越し業者が異なっていることがありますので、自分の所属している組合などの会員であることによってその引越し業者からの割引が受けられるかを確認しておくことが肝要です。

また割引サービスは併用することが一般的にはできませんので、その場合にはどの割引特典を活用するのが一番大きな割引になるのかを検討することがお勧めです。

また、引越し業者からの見積もりは複数用意することがお勧めです。ある引越し業者の見積もりがほかの業者よりも高い場合には、その額を提示することによって値切ることも可能になります。引越しをする際には様々に情報を集めてできるだけ価格面でお得にそれをすることを考えるのがお勧めです。